2014年10月25日土曜日

昔付合っていた彼女に合ったような、本当にうれしい、ルーターです。 10.25




今日は草間町のお祭りです、静かなお祭りで
子供がいないといつもと変わらない週末です。

みどりさんは、今日、明日とサーラで開催されるガス展の
カルチャーイベントに参加します、体験コーナーがあって大変そうです、
男の居場所が無いので、搬入と、搬出のお手伝いだけで後はフリーで、
今日は事務所の整理や作品展の体勢作りを致します。

先週末、ヤフーオークションを何気なく見ていた所、
このルーターが出品されていました、
今は旧モデルの何処にもない、インランド社製のルーターです。

今も事務所で2台働いています、
2台とも無料で頂いた物で、
今まで他社を含め色々使ってみましたが、
このルーターが一番です、
壊れにくく、パワーもありシンプルな作りで、
今市販のルーターの3倍くらい長持ちするような気がします。

もう廃盤で、入手できないな〜と思っていた所、
オークションに中古として、
汚い箱と共に、5,000円で出品されていました、
締め切りまで3日ほどあり、
ヤフーオークションで落札した事が無かったけど、
ちょうど旅行の前だったこともあり、
5,000円で落札できればい〜かと、ダメもとで参加しました。

月曜日に旅行から帰って落札の連絡を受けました、
値段をつけたのは、ラッキーにも私だけだったようです。

届いてみると箱はカビ臭く、ボロボロでしたが、
本体は、ほとんど未使用で新品同様でした。

なんとなく因縁を感じます、今使っている同じルーターも
2台とも、何かの縁で新品のまま、我が事務所に来ました。

道具には魂が入っていると思います、
きっと、もっといじめて〜と言っていると思います、
昔の恋人にあったような気持ちです。

自分用に、ステンドグラスを作っている間は、
これと共に作品を作ります。

この子は、きっと私を呼んだような気がします。
若杉さん有難う。





0 件のコメント:

コメントを投稿