2014年10月26日日曜日

サーラガス展でみどりさんは、今日もガンバルでガス! 10.26




狭い会場で、色々の講座の体験コーナーがあり、
私が行っても居場所が無いので、
今日もお留守番致します。
昨日搬入後のサーラガス展、カルチャーフェアの写真です、
昨日はかなり忙しかったようです、
先週も日曜日に長浜に行っていて、
2週続けて日曜日が変則になっています。

昨日体験の方が多かったのか腰が痛いようです、
机が低いとかなり腰に来ます、今日を乗り切れば、
11月の末の教室の作品展まで普通の日曜日が送れそうです、
何とか一日ガンバリましょう、
ということで、

私は朝から浜名湖に釣りに行ってまいります。

と本当は思っていたのですが、
体験コーナーのお客さんが多くて体験の材料が無くなった為、
昨日夜に二人で急遽作りました、

昨夜の予定では、私も一緒に行く予定でしたが、
朝から雨空、多分昨日ほどの人出はないような気がするので、
私はみどりさんを会場に送り、夕方の搬出を致します
今から出掛ける9:30分まで、体験材料を作ります。



ちょこっと小物も売っています。


こんなランプも展示しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿