2014年10月3日金曜日

奇麗な作品になりました、岡崎の生徒さんも皆さん上達しました。 10.3




地域の作品展?に出展するようです。
色を選ぶのが難しい作品です、
もったいないぐらいの出来です。

昨日、午前・午後の岡崎暮らしの学校の
ステンドグラス講習に行ってまいりました。
午前・14名 午後・10名よく集まってくれました。

昨日から、初めての方も3名様、
本当はもっと気配りしてあげたい所ですが、
当然、写真など撮る余裕もなく、午前、午後が終わりました、
その中で唯一の撮影した作品が、神取さんが制作した、
大正ロマンシリーズのパネルです。

優しい色使い、色のバランス、
みどりさんのデザインがいかされた、良い作品になりました。
岡崎の生徒さんも、皆さん上手くなりました。

でもコンクリートの床での、午前、午後
足が疲れますね〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿