2014年10月30日木曜日

もう我が家の一員です、すっかり景色にとけ込んでいます。 10.30




先週完成したランプがもう前からあったように、
景色にとけ込んでいます。

長い生徒さんも、「こんなのありましたっけ」と
良く言われます、
多分見ているようで見ていなく、
ふと気がついて新鮮に映るようですね、
飾ってみると、すぐに教室の風景にとけ込んで、
我が家の一員になります。



みどりさんが買って来たネコちゃんが、
行灯のウサギを狙っています、
視線がちょうど合って
ベストマッチです。


このネコは招待状の入れ物に
よじ登っています。


大岩さんの作品展出展作品です、
もうひと頑張りです、
私は作品展まで
いくつ額を作ればいいのでしょうか?


水野さんのランプのクラウンです。
組み立ててと、置いて行かれました、
私は便利屋さんです。
このクラウンだけでワークボード一杯です、
出来上がりのサイズが想像できますか?





0 件のコメント:

コメントを投稿