2014年10月9日木曜日

皆既月食をと思ったのですが、ちっとも面白くないので。 10.9




朝からブログの調子が悪く、まいりました、
画像がアップロードできず、まだなんか変な感じです。
クロンの顔をアップに出したのが行けなかったのか?

無事にアップできるか心配ですが、
我が家の愛犬クロンです、
手足の先っぽ、胸腹、シッポの先っぽ、あごが真っ白です、
夜だけ食事の時だけ家に入れてもらって、
寛いでから、外の小屋でお休みします、
夜のこの時間が一番幸せそうです。

マーキングをしない、心優しい小心者の女の子です。
我が家の3代目、犬もネコも、女の子です。




歯磨きしているみどりさん、
クロンは息子が帰って来て遊んでくれないかな〜
と思っています。


昨日テープ巻きが終わりました、
完成間近です。


巻き終わったテープです、
結構な量ですね。

さてこのプログはアップできるでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿