2014年10月13日月曜日

プロジェクトX、下書きまではしますが、後はどうなるか? 10.13




日曜美術館の午前の部の菱田春草さんを見ながら、
下書きのスタートです。

朝から台風の影響が出始めています、
外の見回りをして飛びそうな物を片付けて、ブログしています。

昨日は、みどりさんの実家のお祭りで昼からお寿司と
ビールを4本ほど飲み、お昼寝をして、
テレビを見ながらモールドに下書きをしました。

下書きをしながら新幹線50周年の番組の
昔のプロジェクトXの再放送を見ていました、
放送の中で新幹線のデザインをされた方は、
戦闘機や特攻機のデザインをした人で、
すごい物を背負ってあのデザインをしたんですね、
殺人の兵器から、平和の鉄道まで、
92歳だけど、記憶して解りやすく話していたのがスゴイな・・。

パワーをいただいた所で、

ジムに行って30分走って、プールで500m泳いで、風呂に入って、
また夜に飲んで、
などと不謹慎な日曜日でした・・・まる。

今日は、何処にも行けないので集中して作業をします、
とにかく無事に台風が抜けるのを祈ります。



取りあえず下書きをしましたが、
かなり細かい、とっても細かい、
ピースに番号を書くのも難しそうな
ハハハ笑っちゃいますね。
完成すれば?・・・プロジェクトXですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿