2014年11月19日水曜日

フラッシュバック、今年1年。こうして見ると長いような気がします。11.19


昨日、今年の作品展出展のための作品を、
2014のスタートから10月くらいまでブログに掲載した、
今年新たに制作した主な作品を、
フラッシュバックしてみました。

年々短く感じる1年ですが、こうして見ると
制作した頃が、だいぶ前の事のようです。

あまりパネルの作品はブログには出していないので、
実際はこの倍くらいは作っていると思います。

今年も足跡だけは、残っています。

みんなみんな展示します。



みどりさんの作ったものも含まれています、
このごろの作品は、載ってないかな、

こうして見ると、今年はなぜかランプを良く作ったような、
気がします、全体に遊びの作品が私にとっては、少ないかな?


気になる作品、ありますか?

今の所、一番好きなのは・・・、

ブタのお尻かな。
お尻のカーブ
ガラスの使い方、特に赤が気に入っています。









0 件のコメント:

コメントを投稿