2014年11月14日金曜日

芸術は爆発だ! 存在するスタイルが楽しいランプです。 11.14




寒い朝です、

久しぶりに時を忘れて集中して、作ってしまいました。

幸せな事です。

ベースに合わせてデザインするのは
結構難しく、特にこのベースはかなり手強い気がしていました、
じっくり考えるより、思いつきで始めたのが正解のような気がします、
これもほんの思いつきでデザインして、
その勢いで作ったランプです、
ある意味、無心で作った作品です。

作為的な様で、作為的ではないのです。

だから良いのです。

色々な方向から見たくなる
なんか新鮮な感覚になりました、

まだ大丈夫。ハハハ。


即興的に3日で、
それも生徒さんの額装をしながら
みどりさんにテープ巻きを手伝ってもらいながら、
空いた時間に作りました。
ある意味勢いがあるから良いのです。


色々な角度から見てみたい作品です。
好き嫌いがわかれる作品だと思いますが、
そこが良いのです。




普段からあまり時間をかけて作りません、
勢いを大切にしています。

芸術は爆発です。







0 件のコメント:

コメントを投稿