2014年11月2日日曜日

久しぶりにほっとする日曜日です、ちょっと風邪気味、のんびりします。11.2




鏡は撮影者が写るのがこまります、
このシルエットは、金魚ちゃんです、
これで鏡のキリかすを使い切りました。
あ〜スッキリ。

日曜日らしい今日です、
これから浜名湖に釣りに行こうと思います、
みどりさんもおばあちゃんの所に顔を出すようです。

先週、邪魔だった鏡をこの作品で、使い切りました、
今週はそろそろ作品展の準備に入ります、
先週末よりなんとなくだるく、
か〜るく風邪をひいているような、
スッキリしない体調です、

でも、じっとしていないのが私です、
のんびり潮の匂いを嗅いで、
体調を整えたいと思います。

では、ごきげんよう。





0 件のコメント:

コメントを投稿