2014年11月24日月曜日

京都からブログを便りに、裕加さん登場!ありがとう、若いっていいな。 11.24




作品展、2日目の昨日、午後3時頃お客さんも一段落して
今日のお客さんもこれで終わりかと、
会場の終了準備していた所、
荷物を両手に抱えた、若いお姉さんが展示会場に。

失礼にも、買い物帰のご近所の方ですか?と聞いた所、

なんと!!
『京都から来ました』!!!
ブログを見てステンドグラスの実物を見たくて、
電車で来ました・・・。。。

わざわざ京都から、お土産まで持って来てくれて。


今まで、名古屋から来てくださる方はいますが、
京都からブログを見て来てくれるのは初めてです。

ある意味こちらが感謝します・・・、

京都から来た甲斐がありましたか?

実物はどうでしたか?

作品展はかなり自分を消耗する所もありますが、
こんな出会いがあると、
また来年もなんて、思って今まで続けていると思います。

若い人のパワーはすごいな

おかげで週末からの疲れも吹き飛びました、

裕加さん、ありがとう。




ドラちゃんはそんな事関係なく、
作品の隙間を、いつもの場所に、なに置いてんだよ〜
て、言ってます。


夕方、夕陽を受けて輝くみどりさんのパネルです、
外でこうして展示すると
自然光で輝くステンドグラスっていいな。


2 件のコメント:

  1. わぁ!ブログに取り上げて頂いてありがとうございます!

    急な訪問にも関わらず、お二人共気さくにお話して頂いて嬉しかったです!
    もちろん、ステンドグラスも見た事が無い様な素敵な物ばかりで勉強させて頂くと共に、スゴくパワーをもらいました。

    また、機会がありましたらお伺いさせて下さいね!
    ドラちゃんも、お元気で〜!

    京都のファンより。

    返信削除
    返信
    1. 遠くから有り難うございます。
      これからもマイペースで頑張りますので
      機会があったら裕加さんの作品も拝見したいです!!

      削除