2014年11月28日金曜日

皆さんのご協力で、無事終了致しました。 11.28


2014の作品展も昨日を持って、
おかげさまで無事終了致しました、
ご協力有り難うございました。

今日はのんびりお片づけを、と言いたい所ですが、
岡崎暮らしの学校の講習に行ってまいります、
今日も14名の生徒さんと格闘してまいります。

昨日朝、みどりさんが「ちょっと目が回るみたい」・・・
まずいと思ったのですが、
昼頃より少し楽になったようで、
ゆっくり動けば大丈夫との事です、
ちょっと休み無く動いていたせいで、お疲れが溜っているようです。

今日から取りあえず、普通の生活が始まります、
年末に向かって徐々に体調を整えます。

今日は作品展で印象に残った作品を、
ご紹介します。


左下にクリスマスの飾り物があります。
山下さんの作品です、
もう80歳を過ぎています、
本よの型紙で、作られたようです
結構人気で「これ作りたい」とリクエストがあります。
また見本と、型紙を起こしておきます。
でも、つくづく元気です。



住吉さんの水浴びのパネルです、
外人女性のような雰囲気の、
和洋折衷、楽しいパネルです、
顔のあるパネルは表情が難しいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿