2014年11月29日土曜日

結局私は好みはどうであれ、オリジナルが好きです。 11.29



教室のドアにはまっています、
多分あまり印象にないと思います。

夜中に布団の調節が難しく、中途半端な温度です。
雨、そのわりには生暖かいそんな朝です。

なんとなく日常の忙しさに流されていると、
つい原点に戻りたくなってしまします。

ステンドグラスの教室をして生徒さんに、
喜んでもらえる作品を作って頂くと常々思っているのですが、
本性は、こんなみどりさんが作ったこんなパネルが好きです、
教室のドアにはめられている初期に
何の束縛も無く作ったパネルです。

自由に作りたいものを作ったな〜、
その瞬間、その時にひらめいたものを、そのまま作った、
そんな若いエネルギー一杯の作品です・・・

今は、しっかりおばさんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿