2014年11月3日月曜日

御愁傷様です、落とされて良かった蒲郡クラフトです。 11.3


昨日、例年は蒲郡クラフトフェアに出展しているのですが、
今回は幸運にも落選で、出展できませんでした、
このごろ出展者が多いようで、隔年で行っているような気がします。

土曜日は大雨、昨日も曇り空から午後に雨
こんな日に海沿いでテントを出しているだけで、
怖い物があります、つくづく幸運でありました。

昨日は朝より浜名湖へ、朝キレイな朝日に出迎えられて、
大漁と言いたい所ですが、
水温が下がって来たのか、全然魚の気配なし、
自然には勝てません、
1時間ほどで切り上げて、事務所に戻り、ため込んでいた、
額装作業をしました、本当は今日すればいいのですが、
寒く、風が強くなるという予報なので、
7作品の額装をいたしました、

のんびりするつもりが、しっかり働いてしましました。


朝日がこの時だけキレイに出ています、
感傷的になりますね、
この後、雲が広がって寒々しい冬の海になりました、
今年のここでの釣りも今日で終わりです、
ありがとう、また来年。


7作品額装致しました、
実はまだあるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿