2014年11月30日日曜日

メルヘンチックに作ってみました、2015へのスタートです。 11.30


明日から12月ですね、
2014の作品展も終わり、2015のスタートです。

いつもの年だと、今週末より作品展を開催していたのですが、
今年は日程の関係で1週間早く開催致しました。

この気象状態を見ると、早くしたのは正解だったようです、
来週火曜日からはすごく寒そうな週間予報です、
水曜日が最低気温予想がなんと0°になっていますね、
ホント、ヨカッタ、ヨカッタ。

今日は貴重な暖かく晴れた日曜日のようです、
駐車場はまだ展示会の雑踏がそのままです、
今から、午前中に片付けてさっぱり致します。

昨日、作品展で出品された生徒さんの天使の作品を、
作品展の片付けから逃避して、
自分なりに改良して試作してみました、
私の趣味ではない作品ですが、
せっかく作るのならと思ってクリスマスに向けての、
自分なりに解釈した作品です。

「キャー可愛い」なんて言ってもらうとおじさんは嬉しいかな。



おじさんが作くった天使です、
メルヘンチックでしょ〜。


本当はベルにリボンなど付いていると
などと思っているのですが、
シンプルで、これはこれでいいかな。


すぐ作ってしまうのがプロです。
ひとつ作ると、形状的な問題がわかります、
作らないと生徒さんに、作ってもらえませね。

これもワイヤーの処理が慣れていると簡単ですが、
ここがポイントですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿