2014年11月26日水曜日

後2日、まだ2日、今日を大切にします。よろしく。 11.26



大岩さんのポインセチアのランプです、
今年教室に一番多く講習に来てくれた、有難い生徒さんです、
まだ作りたいものが一杯あるようです、
ゆっくり行きましょう。
他にも
沢山の生徒さんの力作がいっぱい詰まっています、
今日は説明する気力が無いので、
取りあえず写真だけでも観てください。

今年の作品展も今日、明日で終わります。

朝、姉の所より即売している蘭の花が無くなった為、
朝追加で取りに行ってまいりました、
帰って来てポストを観ると昨日夜に配達された
郵便物の中に喪中葉書があり、
小学校時代の中の良い同級生の大工さんの奥さんが、
今月、55歳で亡くなったとの葉書でした、
元気のいい奥さんだったのに、かなりショックです。

教室を増築してもらったり、
今も額にする木を安く譲ってもらったり・・・、
面倒かけてばかり、
なんて声をかけて良いやら、

取りあえず今日元気にやれる事を、
今日やります。








0 件のコメント:

コメントを投稿