2014年12月12日金曜日

ある日の午後の風景です、なんとなく回復途中です。 12.12



ドラちゃんが、だいじょ〜ぶか?と
みどりさんを監視しています。

昨日の午後の風景です、ドラちゃんは生徒さんが帰る、
3:30分になると、事務所にニャーと言いながら
様子をうかがいに来ます、
正確な時計をしているドラちゃんです。

みどりさんは少し回復して、スッピンですが
体調の悪さを忘れるためか、
イラストを描いています、普通そんな事しないのですが、
そこがみどりさんらしい所です。

この分なら岡崎の講習も大丈夫そうです、
一安心、
今日からまた寒くなりそう、皆さんお体を大切に。




0 件のコメント:

コメントを投稿