2014年12月10日水曜日

苦節約12年、やっと作ってくれる方が・・・よかったね。 12.10




何の因果か、見本を作ってあっても
本人は面白いと思うのに、
全然作ってもらえない作品があります。

この作品は、展示している所が悪いのか、
面白いと思うのですが・・・

昨日、苦節約12年やっと豊岡さんが
作りたいと言ってくれました、

ヨカッタね、でもパソコンのデータが何処にあるかわからず、
型紙の在処がわからず、
結局、また起こし直しました、
という事で、せっかくですから写真に撮り、
掲載させて頂きました。

これを期に、誰か作ってね。



ポップなデザインで、
楽しい花入れです、
造花をちょこっと飾ってね。





0 件のコメント:

コメントを投稿