2014年12月14日日曜日

朝から忙しい、東京上野に旅立つ朝です。 12.14


冷えた朝です、
今日はこれから、選挙に行って、
8:40分ごろの新幹線で上野に一泊二日の、
視察旅行に行ってまいります。
いつもの様にJRツアーズの旅費、
ホテル代込みの、二人で3万円ピッタリの旅です。

上野の回りの美術館や、浅草などを見るつもりですが、
まだ本調子でない、相棒がいるので、
あまりアクセクせず、ゆっくり骨休めをしてきます。

その前に、今日の作品は、
星野さんの本来は作品展に出品する予定だった
「葡萄のカガミ」が、昨日完成致しました。

なぜか葡萄のランプが上に写り込んで、
不思議な風景です、
ふちに使用したブルーが印象に残る、重厚なカガミです、
星野家の壁を豪華に飾る事だと思います。

では、ゆっくりしていられないので、
旅立ちます。

明日のブログは帰ってから、遅めに元気でしたら致します。

では、ごきげんよう。



縦、横、約70cm位の大きなカガミです、
白い壁にかけると、良く栄えると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿