2014年12月19日金曜日

失敗を経験する事は、すごく大切な事ですね。 12.19




岡崎暮らしの学校の講習室の横、お庭の雪景色です。
岡崎はやっぱり豊橋より雪が多いですね、
今年始め大雪の日に、
渋滞に巻き込まれてご迷惑をかけた貴重な経験が、
昨日は活かされました、
失敗する事は、本当に大切な事です。

JRですら30分遅れ、車で行ったら大変な事になったと思います、
幸い今日も岡崎の講習があるので、
行きは、筋肉痛になるくらいの荷物でしたが、
そのまま教室に置いて、帰りは身軽で帰ってきました。

歳を取るということは、
色々な失敗を経験できるということですね、
これからも、いっぱい失敗致します。

今日は岡崎で1日体験の日です、
17名の皆さんと一度に格闘致します、
これもいい経験です。






0 件のコメント:

コメントを投稿