2014年12月20日土曜日

これで今年の山は超えました、後は来年の準備をします。 12.20





昨日の岡崎暮らしの学校、ステンドグラス一日体験の風景です、
17名様一人の欠席者も無く、全員女性!



これで3回目の一日体験、
当然前に体験された方もと思ったのですが、
お一人の方が経験されているだけと言うことでした、
それだけ興味を持たれている方が多いと言うことです、
嬉しい事ですね。

何とか皆さん時間内に完成しました、
もう少し余裕があると思いましたが、
ピッタリ2時間で完成!
窓際に飾って頂いて、クリスマスを楽しんでください。
皆さん有り難うございました。

満員で体験できなかった方、すみませんでした、
来年の6月に、再度実施する予定になっています、
宜しかったらご体験ください。

これで今年の山は超えました、
今日からは平常な状態に戻って、
今年の後始末、来年の準備をコツコツと始めます、





0 件のコメント:

コメントを投稿