2014年12月30日火曜日

全員揃って、今年も正月が迎えられそうです。 12.30


昨日夜に娘が帰省して、今日から息子二人も正月休み、
5人揃いました。

昨日は、片付けをしながら「花子とアン」の総集編を、
朝から夕方まで、途中買い物など飛び飛びに最後まで見てしまいました、
「曲がり角の向こうには、きっといい事がある」
そんな気持ちで、来年も行ことう思います。

今日は、餅をついて、みどりさんはおせち作り、
結局台所に、ズーといると思います、
これも我が家の伝統行事です、
水餅を食べて、ビールを飲んで楽しい一日です。

昨日のつづき、無断掲載のみどりさんの
楽しい、駒割りマンガです。

ごきげんよう。


ドラちゃんは、昨日からみどりさんが、家でゴソゴソしているので、
すっかりストーカーになっています、
すぐく嬉しそうです。


クロンは、寒くなると益々元気になります、
寒さに強いですね。
イヌもネコも正月なんか関係ないですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿