2014年12月31日水曜日

今年一年ありがとう、大晦日の我が家です。 12.31




新年を迎える準備が終わった
事務所玄関です、
アロエの花がお迎えします。

朝の我が家の風景です、
大晦日、新年を迎える準備もほぼ終わり、
今日は、やり残した何かを見つけて、
今年の最後の一日を終わります。

一年間、ありがとうございました。

明けると共に初詣に、近くの神社にいきます、
すぐに2015が始まります、

今年は初めて雨が降っているかもしれませんね。


良いお年をお迎えください。




自宅の玄関です、
しめ飾りはいつも、
買って来たものをハサミでカットしたり、補強したり、
自分の好きなスタイルにして飾ります。

今からやり残した、金魚の水槽を、
お掃除します。


日めくりも、最後の一枚です、
早い一年で有りました。



朝食の準備のみどりさんです。
カメラが湯気で曇ります、
今日も一日台所で、お料理です。




ドラちゃんは朝から、
ストーブの番をしています。

平和です。



0 件のコメント:

コメントを投稿