2014年12月5日金曜日

作品展作品紹介最終回です、紹介漏れもあると思いますがご容赦ください。 12.5


昨日寒さに耐えかねて、灯油を買ってきました、
今ストーブを横においてブログしています。
寒くなりましたが、
豊橋はこんな感じの冬が続くのかなと、
これ以上はあまり無いと思って、
今慣れておけば大丈夫だと思っています。

今年の作品展の紹介も今日が最後にします、
多分紹介漏れが沢山あると思いますが、ご容赦ください。


左の作品は、高木さんの四角を重ねた行灯です、
下の写真に半分写った丸の集合のランプ二点です。
今回は、パターン集合のランプです。

右の作品は、桑原さんのバラの屏風風にした行灯です、
作る方によって雰囲気が変わって面白いですね、
別室の鳥のパネルも桑原さん作品ですが、
雑踏にまぎれてしまいました。



渡辺さんの四角いパターンの枠取りの、
写真入れです、こういう使い方もポップな感じで、
洋風の家に合いそうです。


大谷さんの色使いがモダンなドッグウッドのランプと、
伊藤さんのマーガレットのランプです、
細かいランプを奇麗に仕上げてあります。

今年の作品展これで終了です。
皆さん、ご協力有り難うございました。

来年は事務所開設30年、結婚30年、
歳が30プラス30年、
なんとなく節目の歳です、
1年1年の積み重ねるだけかもしれませんが、
来年も続けますので、

宜しく、お願い致します。

では、ごきげんよう。





0 件のコメント:

コメントを投稿