2014年12月6日土曜日

マジですか〜の、空席待ちです・・・本当に集客力がいいですね。 12.6




同じ形のキリかすがいっぱいでます、
これは、なんか出来そう、
何を作るか頭の中でグルグルしながら、
カットしています。

寒くなりました、只今事務所7°。

12月19日に、岡崎暮らしの学校で1日体験講座を致します、
今月初めより募集をして頂いてます。

みどりさんと年末だし10名様ぐらい集まればいいね、
などと言っていたのですが、
募集を初めてもう15名様、満席になってしまいました、
本当に集客力の良い岡崎です。

受講を希望された方、有り難うございました。

昨日より材料を揃えています、
クリスマスに飾って頂くステンドグラスオーナメントです、
久しぶりにガラスをマシーンのように、切りまくりました、
一作品11カット、15名分で165カット、一気にカットしました。
失敗がゼロだった事が、我ながらすごい

『私、失敗しませんので』

後は削って形を整えれば材料完成です。

それにしても良く集まります、あふれてしまった方、
また6月頃、別の作品で行いますので、
宜しくお願い致します。

なんとなくこれが、今年の最後のイベントです。

これが終われば、少しのんびりできるかな、
みどりさんに大掃除がまだある!
と言われそうですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿