2014年12月13日土曜日

イラストレーターみどりさん、キクチメガネ2015のカレンダーが出来ました。12.13




来年のキクチメガネグループのカレンダーです、
どこかで目に留まったら、
みどりさんがイラスト書いてます。

まだ本調子ではないようですが、応援する意味も込めて、
みどりさんの本来の姿、イラストレーターのお仕事紹介です。

もう10年位は続いていると思います、
2015のキクチメガネさんグループのカレンダーです。
少し画像が汚いようですが、

みどりさんは色んなタッチで描けるプロのイラストレーターです、
このカレンダーではこんなタッチのイラストを描いています、
ほのぼの、優しさが感じられる作品です。

そう言えばこのイラストを描いている時も、
親不知が痛くて、ヒーヒー言っていました、
受難の一年のようですね、
昨日、今年の漢字をがニュースになっていましたが、
みどりさんは『痛』と言っていました。
ほんと。




1月
2月

3月

4月

5月

6月

7月この絵好きだな。

8月

9月

10月

11月

12月



0 件のコメント:

コメントを投稿