2015年1月18日日曜日

ステンドグラス制作日誌、テープ巻きが半分終わりました。 1.18



テープ巻きの最中です、
作業の中で一番時間がかかる行程です、
テープを巻きながら、どうやって今回は組み立てようか、
色々考えるための時間と考えて、
地道に作業をしています。
同じ幅に見えますが、少しづつ変化しているのです。

最近は、朝は6時頃起きて、
6:30分頃クロンと散歩に出掛けます。
出発前は、まだ暗い空ですが、
途中東の空が明るくなってきます、
明けてくる時間を感じれるのは、なかなかいい物です、
帰ってくる頃にはすっかり明けて、家に戻ってきます。

帰ってくるとみどりさんが作ってくれる
有難い朝食を食べ一日が始まります、
そしてただ今ブロガーしています。

何気ない一日が送れるのが一番ですね。

今日は午前中は、制作途中の作品を制作します、

午後は正しい、日曜日いたします、
今日も風が強く寒そうです。

あっ、思い出した、珍しく更新します、
プロ野球の巨人ファンの方に、
昨日近所のホリデースポーツジムにて、
巨人のピッチャー大竹さんと、顔は知っているのですが、
名前の思い出せないピチャー他3名ほどが、
トレーニングしていました、話した所、
愛知大学で自主トレ中だそうです、
大竹さん腹が出ていました、
会いたい方は、また4時頃に来るかもしれません。

以上巨人が大嫌いな、
ドラゴンズファンのおじさんです。







0 件のコメント:

コメントを投稿