2015年1月21日水曜日

私の作品は只今、筋交い状態です、台座の完成を待っています。 1.21




形を固定しています、
台座に固定した後、外すのが楽しみです。

寒い日が続いていて、なかなか外で台座を作る決心が起きず、
私の新作も只今停滞しています、
今日思い切って作ろうと思いますが、
今日は生徒さんも多いようです、
このブログが終わった後、思い切って作業しようかな?

次のフロアーランプは、生徒さんの大谷さんの、
苦労の末に、昨日完成した作品です、
優しい色使い、大谷さんらしいランプです。

色使いに本当に個性が出ます、
素晴らしいランプが完成いたしました、
末永く楽しんでください。






淡い色使い、
電気を付けていない時も楽しめる、
気品にあふれたランプです。



0 件のコメント:

コメントを投稿