2015年1月27日火曜日

アドベンチャーに協力いたしました。どんなボールも打ち返します。 1.27




今日は急に暖かいようです、
気を緩めると、寒暖の差で体調を崩しそうなので
気をつけましょう。

昨日、岡崎の入校されて10ヶ月ほどの本間さんの
パネルを額装致しました、
縦が1メートル40センチほどの大きさです、
4枚同じ大きさで作って、額装の後で合体致しました、
縦がこれだけ大きいと、横がシナってしまうため
それぞれのポイントで補強が必要です、
裏の補強を私が仕上げた後、
接合部分の最後の作業は本間さんにして頂く予定です、
自分でデザインをアレンジして、
ポップな楽しいパネルになりました。よくやりましたね。

以前は不安がありましたが、
このごろ生徒さんがどんなボールを投げても、
ある程度、打ち返せるようになりました、

結構鍛えられましたね。






0 件のコメント:

コメントを投稿