2015年1月31日土曜日

キャノンではなく、エプソンのプリンターです。 1.31




昨日新しいプリンターが届きました、
親としては娘の会社のキャノンのプリンターをと思いましたが、
なんとなく今までの相性で、続けてエプソンのプリンターにしました、
それにしてもA3プリンターはでっかいですね。

1月も今日で終わり、2月からのちょうどキリの良い今日
新しいスタートを気持ちよくこれで切れるかな?

上に乗っているのは、リボンのナイトランプです、
右のランプが最初で、
なんとなく気に入らずに、4つ作ってしまいました、
全部少しづつデザインが違います、
まだもう一つ気に入らないのですが、
これで終わりにします。

1月は長く感じました、多分お休みの方が多く、
暇だったせいだと思います、
2月もまだまだ寒い日が続きそうです、
体調に気をつけて2月を乗り切りましょう。



裏の扱いやリボンの大きさ、
全体の大きさ、
少しづつバランスが変わっています。





0 件のコメント:

コメントを投稿