2015年1月4日日曜日

リセット、リセット、今日から今年の制作活動を開始します。 1.4


今日は日曜日ですが、
年末より1週間ほど日曜日であったので、
本日から2015、制作活動を開始します。

昨日の同窓会、おじさん、おばさんの大集合に、
改めて歳をっとたんだな〜と、や〜〜な実感。
帰ってみどりさんを見て、えらく若く感じました。

自分の今を確認するには、いい節目では有りますが、
まだまだスタイルを変えずに、今年も行きます。

今日、明日と二日間空きができましたので、
今年最初の何か作品を完成させます、
今からデザインに入ります。

今日掲載のイラストは昨日みどりさんが、
こたつに入りながら描いた、
娘の正月休みです、
かなり、身内受けするイラストです。


セイミちゃんごめんね、
描いたのはみどりさんです。
ただこれは面白い!・・・掲載したのは、私です。



ホント、このま〜んまです。





0 件のコメント:

コメントを投稿