2015年1月2日金曜日

みどりさん、15歳の作品を発見して今年も・・・つづくです。 1.2




只今、豊川稲荷から帰ってきました、

夜明けに降った雪で、路面が氷って転びそうな
豊川稲荷です、今年も始まったな、
そんな気持ちです。

デジカメを忘れて娘にスマホで撮った画像を、
メールで我がパソコンに送ってもらった写真です、
帰りにガストで朝食をとって、
今年の正月の行事もこれで終わりです。






昨日みどりさんの実家にて、
おばあちゃんの部屋のドアに張ってある、
みどりさんが中学生の時に描いた
カレンダーを発見しました、

上手いですね、みどりさんのお母さんは、
ズーと大事にこのカレンダーを、
寝室のドアに貼って眺めていたようです、
だいぶ痛んでいるので、
パネルに貼ってプレゼントする事にしました。

お正月はいいですね、
今年は今年で、取りあえず0に戻って新鮮な気分で
毎日を始める事が出来ます。


みんな一年、元気で頑張りましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿