2015年1月1日木曜日

春は確実に近づいています、2015がスタートしました。 1.1


あけまして おめでとう ございます。

年賀状を送れない方に、
ご挨拶です。

2015のスタートです。
豊橋は今、雪になりきれないみぞれが降っています、
初日の出も、ボーと見えました、
今から新年の挨拶を兼ねて、みどりさんの実家に
5人で出掛けます。
お雑煮を食べて、一年に一回の朝からお酒を飲みます、

いつもの、いつもと多分違う1年の始まりです。





春は確実に近づいていますね、
1昨年前の春に挿し木をして植えたツルバラが、
こんなに大きくなりました、新しい芽もいっぱい確認できます。

春にどんな花を咲かしてくれるか楽しみです、
今年も色々楽しい事を見つけて、
1年元気に過ごせれば最高ですね。



画面に入らないくらい伸びています、
逞しいですね、


アーチを付けてから植えた、
モッコウ薔薇です、
もっとグングン大きくなると思ったのですが、
今はこんな感じです、でも着実に大きくはなっています、
来年の今日どうなっているか楽しみです。


歳を取ると回りから
何かを与えられる事は無くなりました、
自分で冒険して好奇心一杯に、
きつい事、沢山見つけるしか無いですね、

今年も、楽な事は避けて、
きつい事、見つけて、一年遊びます。





0 件のコメント:

コメントを投稿