2015年1月22日木曜日

ローリング2015「60」、完成いたしました。 1.22




高さ約1メートル、
光が放射線状に広がって、
洋風な空間に合いそうです。

昨日、完成いたしました。

昨日のブログを公開したころより、
えらい外が騒がしく、
事務所より、約50メートルほど離れた新築のアパートの
火災で消防車やら、パトカーで
何が起こったんだと騒然とてドキドキした中、
台座を完成させ、無事完成いたしました。

一般的な、ステンドグラスのイメージとちょっと違いますが、
こういうパターンで構成された立体が
私の本来の好きな造形です、
今回改めて作ってみて、また違う方法を発見したり、
面白い制作過程でした。

ローリングもうすぐ60です。



色んな方向から楽しめます。


ライトに頼らず、
自然光がさす所に置く方が、
良さが発揮されると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿