2015年1月3日土曜日

還暦記念、45年ぶりのクラス会があります、今日で私のお正月も終わります。 1.3




これも無断掲載、
発見した面白いイラストです、
何が描いてあるのかは、各自判断してください。

朝娘を、みどりさんと豊橋駅まで送り、
帰って、クロンの散歩に行き、
今ブロガーしています。

今日は、私の中学校の還暦記念の同窓会に11時より出席します、
約45年ぶりです、
皆さん、どんなおじさん、おばさんになっているか楽しみです、
年末より、飲んでいるせいかさすがに、
昨日より酒の味にも飽きて、昨晩は飲みませんでした、
今日同窓会で飲んで、今年の私の正月も終わり、
明日からは、平常営業致します。

取りあえず、手を動かして、頭を動かして、
何をしようか考えます。

その前に今日は、昔の自分にあってきます。

では、ごきげんよう。




年末に棚を整理した所、
出て来たみどりさんの未発表の大量のイラストです、
これでも一部、
これを今年は何かの形で発表したいなと思っています、
取りあえず、今年の目標が出来ました。



0 件のコメント:

コメントを投稿