2015年2月8日日曜日

日曜日、恒例みどりさんのイラストです、そういえば 2 . 8 。


『みどりvsドラvsクロン・日々好日』
~ 3 ~

今日は29回目の結婚記念日です、
といっても別に何をする予定も無く、
昨日、みどりさんにそういえば、明日結婚記念日だね、
覚えていただけで優秀です、
「あ〜そうだね」・・・それで終わりです。

昨日、椎茸の菌うち体験に行ってきました、
プロの栽培農家のおじいちゃんに色々目に鱗の話を聞いて、
大変ためになる時間を過ごしてきました。

実際に椎茸ちゃんに出会えるのは、
1年半後の秋以降だそうです、
楽しみがまた増えました、こうして楽しいこと紡いで、
おじさんは生きて行くのです。



「ドラちゃんの水分補給です」

金魚の出汁が好きです、
クロンの水を飲むのが好きです、
みどりさんの顔のアカが好きです。




「ドラちゃんはクロンがキライです」

クロンはドラちゃんが好きです、
愛情表現がとってもへたです、
ドラちゃんはみどりさんが大好きです、
時々足に噛みつきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿