2015年2月11日水曜日

2014の申告書も書き終わり、新たな気持ちで始めます。 2.11


今日は「建国記念の日」建国記念日ではないのですね、
よくわからない所があったので、
ネットで調べたところ
「建国をしのび、国を愛する心を養う日」という事です。

2014の申告書も書き終わり、
今日は、新たにスタートをするような気分です、
穏やかないい天気になりそうです、

元気でいる事に感謝して、1日を始めます。


ゆらゆら揺れる小さなオブジェです
簡単に作ってクラフトで売ろうかと、なめてかかった所、
これが見た目以上にかなり難しい!
これはNGで、やめました、
作った者しか解らない世界です。













0 件のコメント:

コメントを投稿