2015年2月10日火曜日

最高に寒い朝です、寒くてもシツッコさの本領発揮です。 2.10


今年一番寒かったような気がする朝の散歩でした。

昨日本当は確定申告の準備をするつもりだったのですが、
前日の不十分なステンドグラスバージョン、
「野菜と果物の時間」を一様完結しようと、
自分の中でキリが付くまで作りました、
結局17種類で完結致しました。

今月末、浜名湖レイクサイドホテルでクラフト展があります、
その際全員揃えて展示しようと思います、
一様、値段をつけておきますが、
売れ無くったっていいのです、
クスッと優しく笑って、
解る人にわかってもらえばいいのかな。

これで心置きなく、確定申告の準備に入ります。
出来れば今日中に完了したいと思います。

慣れない計算するのって、眠くなってしまうのです。



リンゴから始まって、ニンジン・ゴボウで終了致しました。
1つ後ろでコケテマス。




0 件のコメント:

コメントを投稿