2015年2月12日木曜日

誘拐してしまいました、厄払いが出来たような。 2.12



昨日のお昼過ぎ、春のような暖かさに誘われて、
クロンを連れて散歩に出掛けました、
みどりさんもと思ったのですが、コタツでお昼寝中
私とクロンで、近くのアイブラザの前の緑地公園まで出掛けました、
緑地公園のベンチで座っていた所。

小学校5年生の女の子が、クロンを見て「かわい〜」
などとよって来てくれました、
「何処から来たの」「三重県の松坂」へ〜、
回りに家族のような人もいなく、「誰と来たの?」
お母さんと電車で来て、お母さんは今アイプラザで、
講習を受けているとの事、
今からここで一人で2時間ほど待っているとの事、
「それは大変だね〜」
おねえちゃん絵好き、「ん〜大好き」
暇つぶしにおじさんの家に絵を見に来る?

という事で、散歩帰りに誘拐して来てしましました。
スゴイ、キレイの連発でした、
お土産にポストカードと、みどりさんからジュースを
もらって、近くまで送ってあげて、
握手して、元気でねーて別れました。

年明けからなんとなく低迷していたような気がしますが、
元気な若い子が事務所の空間に入って

これで運が向いて来るような気がします。

まゆさん、記憶に残る出来事だったかな、
元気でね〜。






0 件のコメント:

コメントを投稿