2015年2月14日土曜日

冬眠からさめて、そろそろ動き出したようです。 2.14


昨日、岡崎暮らしの学校のステンドグラス講習風景です。

豊橋は晴れていたのですが本宿あたりから雪が降り始め、
ちょっと心配な岡崎までの行程でした。

講習に入ると欠席者も少なく、
皆さんそろそろ冬眠から覚めて
動きが出て来たような作業風景になりました。

今週の始め辺りから動きが出て来た気がします、
そろそろ春に向かって、
しっかり目を覚まして、動き出しましょう。



夏目さんの、妹さんの結婚式にプレゼントされる、
ウェルカムボードの制作風景です、
日程が厳しいので、お手伝い致しました、
お礼に、ギリチョコいただきました、
ありがとう。



羽根淵さんのバラのランプが
苦節半年、とうとう昨日完成致しました、
よく頑張りました、大切に飾ってくださいね。


湊さんランプをハンダ付け中です、
老眼ですよ〜という作業風景です。


豊橋の生徒さんの、水野さんの鳥のパネルです、
いい雰囲気が出ています。




0 件のコメント:

コメントを投稿