2015年2月19日木曜日

注文の多い水曜日が終わり、今日はどうかな。 2.19


注文が多いということは、教える方としては幸せな事かな?
昨日は注文の多い、奴隷になったような
一日でした。
特に午後の、伊藤さん、豊岡さんは
楽しく奴隷にされてしまいました、
今日は、午前・午後岡崎の講習です、

注文の多い1日になるでしょうか。



大野さんのお花のランプです、
グリーンのお好きなお友達にプレゼントされるそうです、
色の調和がよくとれたランプになりました。


ガラスの使い方が参考になる、
ランプです。


最強のお二人です、
師匠が、弟子にされています。


お友達の結構式に飾られる
面白いデザインのウェルカムボードです、
オリジナルは面白いですね、

なぜか上に薄いグリーンの色が!
写真に変な顔・・・

心霊写真ではありません。





0 件のコメント:

コメントを投稿