2015年2月2日月曜日

仲のいいお雛様が出来ました、みんな仲良くしましょう。 2.2




手に乗せて撮ってみました、
こうして自分の手のしわを見ると、歳を取ったなとつくづく思います。
寄り添った二人の雰囲気が面白い。

昨日午前中、
前日みどりさんが、かけらで試作していた、
可愛いお雛様を、私がちょっといじってまとめてみました、
最初みどりさんと二人で作っていたところ、
息子が暇そうに事務所に現われたので『ちょっと手伝え』
という事でテープ巻きまで終わった所で、
組み立て、ハンダ付けはその後息子に任せました。

こういう作品は、あまり上手く仕上げると面白くなく、
自然に手づくり感が出る、息子が作ると
味が出るような気がします、
首が曲がって仲良く見えたり、寄り添って見えたり、
作為の無い面白さが出ます。

物を作るのは奥が深くて面白いですね。


仲のいいお雛様の集合です、
とにかく回りの人と仲良くしましょう、
そうすれば平和になると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿