2015年2月21日土曜日

今日は一日なにをしようか、ドラちゃんよりは忙しいかな。 2.21


暖かくなりそうな朝ですが、
かなり曇って、雨が降りそうな空です。

今日はなんとなくマッタリした、土曜日です、
まだ釣りに行くには寒く、
本当は明日アサリを掘りに行こうと思いましたが、
ちょうど朝満潮で、しかも雨が降りそう・・・
ちょっと欲求不満の週末です。

そろそろ畑の土作りでもしようかな。

ドラちゃんは毎日何を考えて
いるのでしょうか?

そろそろ生徒さんがくる前のお掃除します。



二階のベランダにたたずんで、
事務所の中を偵察しているドラちゃんです、
この後ここで寝ていました。
落ちたら死にます。



ネコのおやすみライトです、
癒されるネコちゃんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿