2015年2月26日木曜日

ジョルジュ・ルオー展を来週辺りに観に行こうと思います。 2.26


朝から昨日の予想より早く雨が降って
クロンとの散歩も本日は中止です。

そろそろ前売り券を買ってある
豊橋美術館で開催中のジョルジュ・ルオー展を
空いた時間に観に行こうと思います。

タッチが好きです、雰囲気が好きです、
油絵を描いた事がないのですが、
もし描くならこんな絵を描きたいなと思います、
何より額まで塗りたくってあるのが好きです。

豊橋美術館は狭くて、貧弱、古い、暗い、
古墳の匂いがします、
豊橋の文化水準の低さの象徴です
もう少しナントカならない物ですかね・・・。



クラフト用の作品もこれで終わりです、
チョウチョが最後に舞いました。






0 件のコメント:

コメントを投稿