2015年2月27日金曜日

風神さんが、豊橋には住んでいます。 2.27


2月ももう月末です、
昨晩は風が強く、風当たりの良い部屋で寝ているせいか、
寝付かれないため、耳栓をして寝ました。

窓ガラスが割れ、中に飾ってあったステンドグラスのパネルが
壊れる夢を見ました、夢の中で「ま〜、また直せばいいか」
ところで、窓ガラスは火災保険で直せるのかな?
デジカメで写真を撮っておかないとまずいな、
などと変にリアルな夢を見てしまいました・・・、
豊橋は、風がほんと強いですね。

今日はこれから岡崎暮らしの学校の
ステンドグラス講習の準備と、
浜名湖のクラフト展の準備をします。
土曜日は私が生徒さんのお相手をして、
みどりさんに搬入と展示、店番をお願いします。

重たいので大変なので、ちょうど休みの長男に
お手伝いを依頼しています、
日曜日は後片付けを兼ねて、私と二人でお相手しますので、
お暇でしたら遊びに来て下さい。


只今の作業机の上です、
額装待ちのパネルと制作中のパネルがあります、
そろそろ暖かい日に作業しないといけませんね。





0 件のコメント:

コメントを投稿