2015年2月7日土曜日

リメイク終了、生まれ変わって和風のランプです。 2.7



今日は豊橋市で募集された、
原木椎茸の菌打ち体験に、
教室はみどりさんに任せて午前行ってきます、
みどりさんの風邪もそんなに悪くないようで一安心。

希望者が多いようで、
いつも外れて、今年も外れだったのですが、
今週始めキャンセル者が出た様で、急遽行く事になりました。
原木を2本もらえるそうなので、それを目的に行ってきます。

昨日、気になっていたランプの修正をしました、
こうして灯りを入れるとそれほどの変化は無いようですが、
灯りを消した場合のイメージはだいぶ変わり、
花の部分が浮かび上がりました。

元のランプは、もう10年以上前に作った物ですが、
見本が悪かったのか誰も作ってくれないランプでした。
元々デザインは面白いので、

誰か気に入って作ってくれるのを待ってます。

ま〜これもこだわりみたいな物です。

作り直して新作です。



リメイク後です、
あまり変わってないようで、
現物はだいぶ変わっているのです。


リメイク前のランプです、
同じ台に乗せようと思いましたが、
売れてなくなっていました。


バックに使われているガラスが、
紫の淡い色がキレイで、
趣きのある幻想的なガラスです。




0 件のコメント:

コメントを投稿