2015年3月23日月曜日

おばさん心を『こちょこちょ』くすぐる「ふじ娘」です。 2.23




「ふじ娘」は完成して眺めると、
かなり、おばさん心をくすぐる作品だと思います、
取りあえず、2名様がくすぐられました、
はたして、何人の方をくすぐる事が出来るでしょうか。

桜がもう爆発しそうです、
いつもの、一週間が始まります、
新しい作品もこうして飾ってしまうと、
前から有ったような、景色に馴染んでしまいました。

作品も出来上がってしまうと、もう過去の物、
今日からまた、新しい一日が始まります。

春は、0からスタートする新鮮な気持ちになれる
そんな時期です、
そろそろ土いじりもしたくなってきました、
渓流釣り、野菜の植え付け、
海も待っててくれていると思います。

4月から新しい生徒さんも増えるようです、

前向きに、前のめりに行きます。

また何か、今度は乙女心をくすぐる作品を
作りたいと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿