2015年3月12日木曜日

飛び込んでしまえば、ナントカなる物ですね。 3.12




下書きを見てちょっとためらっていたのですが、
飛び込んでしまえば、そんなに大変でもなさそうです。

昨日カットがざっと終わって
下の部分から成形しています、
立体になりますが、平面の合成なので、
球体などよりは、だいぶ楽に出来そうです。

最もみどりさんのデザインがいいので
そのまま色を入れれば、いい作品になると思います、
これから直立させるための造作、ライトの入れ方、
立体にする為の補強方法、
いろいろ考えながら進めて行きます、
もう大体頭の中では出来ているので、
最後まで手を抜かずに仕上げたいと思います。

今日は午前中、前から今日行きますと言っていた、
ジョルジュ・ルオー展に、絶対行こうと思います、
2回ほど急用が入って行けなかったので
今日は何があっても、絶対行きます。

では、ごきげんよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿