2015年3月15日日曜日

喪中の日曜日です、確実に時は流れて行きます。 3.15




何があっても時は確実に流れて行きます、
喪中の中でも、風邪で鼻水が止まらない中でも
作業は続けて行きます、

昨日のなんとなく、今の気分のオブジェと
作業です。



二瓶さんの縦が1メートル以上ある、
天使のパネルが立派に枠に収まりました、
こんな大きなパネルがトイレに入る家って、どんな家?

右上の藤田さんのパネルは、
実は時計になっています、豪華な時計です、
娘さんにプレゼントされるそうです、

右の2枚は田中さんのアラスカ旅行の思い出を
パネルにした作品です、
一枚は一緒に旅行された方へのプレゼントだそうです、
オーロラとシロクマが良く表現されていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿