2015年3月31日火曜日

お花見に昼から行ってまいります、春を満喫してきます。 3.31




「どうだんつつじ」のミニ盆栽です、
新しい葉が出始めました、
苔の付きよう枝振り、アートしいます。
花が咲くのかな? 楽しみです。

今日は昼食を兼ねて緑地公園にお花見に行ってまいります、
今日はラッキーにも昼からの用事がないので
ゆっくり2015のサクラの花を満喫してまいります。

今日ご覧の鉢植えは、
去年の旅行の際に一鉢500円で購入したミニ盆栽です、
面白い造形に愛しさを感じています、
こういう物に愛着を感じるのは、
おじさんになったと言うことですね。




「いぼたのき」これもよく葉が出始めました、
ネットで調べた所花が咲くような事ですが、
ホントに咲くのかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿