2015年3月25日水曜日

「運と度胸と器用さ」で、ここまで来ました、60です。 3.25





私のパソコンの、Googleのタイトルが
バースデーケーキになっていました、
個人のデーターも普通にビジュアル化されちゃうんですね、
いいんだか? 悪いんだか?

めでたく? 60歳になりました。

振り返ると、本当に運のいい人生だと思います。

これまで節目節目で困っていると、いつも曲がり角で、
こちらにおいでと誘ってくれ(女性がほとんどです)
何とか、ここまで来たような気がします。

みどりさんもそうですが、
その時お世話になった、今はもう逢えないみなさん、

元気に暮らしていますか、幸せを祈っています。

心から、ありがとう。

50代は、
これから10年を、どう仕事をして、楽しむか、
模索した時期でした、
何とか方向性も見つかって、
好きな事をして、自分なりに暮らせそうです。

まだまだこれから色んな事がありそうです、

とにかく一度だけの人生、
自分らしく、楽しみます。

今日、緑地公園の桜がすこ〜し開花していました、

春です。






0 件のコメント:

コメントを投稿